Home > スベログ > やっぱ夏ってミュゼプラチナムの予約取りにくいの??

やっぱ夏ってミュゼプラチナムの予約取りにくいの??

2015年05月26日

ミュゼ夏予約

暑くなってくると着るものも薄着になりますよね?

となると気になってくるがムダ毛!!!
やっぱり処理しておきたいですよねー。

ムダ毛発見されちゃう前にミュゼプラチナムで脱毛しておきたいと思いませんか?


でもこの時期ってやっぱり予約って取りにくいの??

やっぱりこの時期、ミュゼプラチナムって予約取りにくいの?

2015年5月の予約についての口コミを集めてみました~~。

  • 予約も相変わらずとれない。
  • 予約の取りやすさもあまり変わった気がしません。
  • 自己処理徹底して予約取りやすくするはずが、次の予約も四ヶ月後。

5月でこの口コミなら、6月、7月と予約も取りにくいそうですね。。。
情報によると・・・脱毛の需要が高まる春・夏は予約いっぱいなんだそうですよ。
キャンペーンもやってますし、安く脱毛できちゃいますもんね。

では、逆に予約の取りやすい時期っていつ?

需要の少ない秋から冬が比較的予約が取りやすいんだとか。
これから脱毛を始めようと思っている方には残念な話なんですが、10月~11月初旬あたりが狙い目なんだそう。
しかし、秋・冬に需要が少ないからといって、クリスマスやバレンタインといったイベントがある12月~2月は混んでいるので、注意。

ちなみに予約の取りやすい曜日・時間帯も知っておこう!他のサロンでも同じかもよ!

ちなみに、予約が取りやすい曜日は!?
郊外にある店舗であれば、平日。
アクセスのいい店舗・街中にある店舗はどの曜日であっても混んでる模様。

予約が取りやすい時間帯は!?
平日の午前中、開店直後から2時間くらいまでが比較的予約取りやすいんだそう。
昼以降は学校帰りの学生が多くなってきたり、夕方からは会社帰りのOKで予約がいっぱい!!
でも、閉店直前は意外と予約できちゃうんだとか。

いかがでしたー?
夏は取りにくいみたいですが、脱毛1回するだけでも効果はあらわれるかも!?
ミュゼの公式サイトからカウンセリングしてみては??

(編集部:田山明美)


この記事が気になった方はココをチェック!

ミュゼプラチナム予約したけど、混んでいたのならこのサロンと掛け持ちはどう?

その他の人気脱毛をお探しの方はこちら


ブログ一覧を見る

スベログ

旬なネタをお届け!

家庭用脱毛器「裸美-LAVIE」使ってみました♡

大人気!ミュゼの脱毛を編集部が実際に体験!

人には聞けないVIOラインのカタチ

予約日に遅刻・キャンセル・ドタキャンした時のペナルティは?!

30人に聞いた初心者の不安体験談

脱毛サロンデータベース

新着情報


ページ上部へ戻る